So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆
前の3件 | -

肌寒い夜にはユニクロのエアリズムパーカ [スウェット・パーカ]

8月が終わるタイミングで
夏も終わるんだな。

なんて思っちゃうくらい
急に涼しくなりましたね。

朝なにも考えずに家を出たら、
涼しい。

むしろ寒い。
半袖つらい。

そういえば薄手の羽織ものを持ってなかった
なんて事を思い出しました。

そこで選んだのが
エアリズムのパーカ。

エアリズムフルジップパーカ(長袖)

image-20170831213751.png

薄手でさわり心地が良かったのが決め手です。
ドライEXフルジップパーカはスポーツ感が強すぎたので今回は見送り。

XLを買ったのですが少しタイトめ。
年々体だけが大きくなっていきます。

成長期って言い張るには
少し歳を取りすぎました☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロのメンズのワイドパンツはどうよ。 [ルメール・ユニクロユー]

まずは画像をご覧ください。

image-20170622221324.png

なんだかさっぱりわからないと思いますが、
ブログのタイトル通りワイドパンツです。

シアサッカーワイドパンツ

ワイドパンツのワイド具合でいうと
そこまでワイドではない感じです。

ややワイド。
太めよりはワイド。

胸張ってワイドかというと
なんとなくワイド。

とりあえず穿いた感じは至って普通。
画像は昨日の使いまわしです。

image-20170622221331.png

テーパードがなんちゃらとサイトの説明である通り、
裾周りは絞られ気味。

ものすごくワイドを期待するとがっかりかもしれません。
程よくワイドを楽しみたい人にはオススメ。

ゆるさを出すにはちょうどいいです。
シアサッカーなので夏も暑苦しくない。

個人的にはもっとワイドも期待したいんですが、
これはこれで結構好きです☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロからも今流行のニット素材のスニーカーが出てるなら買うよ。 [ルメール・ユニクロユー]

買ったよ。

ニットスリッポン

シンプルな名前。
シンプルなデザイン。
シンプルな履き心地です。

image-20170621215306.png

スッキリしてますよね。
余計なデザインもマークもない。

前から見てもスッキリ。
画像が粗い。

image-20170621215314.png

合わせたのはこれまたユニクロユーの
シアサッカーワイドパンツです。

それほどワイドでもないです。
程よくワイド。

このスリッポンは主張が強すぎないので
困ったときはついつい選んでしまいます☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の3件 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...