So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UNIQLO by Alexandre Plokhov [DI]

ユニクロとアレクサンダー・プロコフのコラボ買ってきました。
ストレッチカノコポロシャツ。
黒。

ストレッチが効いているので着やすいです。
更に袖の短さも自分好み。
襟が小さいのが特徴的ですね。

立てても下ろしてもいい感じ。

なんてことないポロシャツっぽいですが、
肩のデザインやらいろいろこだわってます。

中に明るめのタンクトップとか着ると、
裾と首元からからチラッと見えてそれもいい感じですねぇ。

それにしても銀座店の売り場は結構人が入れ替わり立ち代り来てました。
夜遅くに行ったので小さいサイズもちらほらなくなってたり。
店舗限定の販売はユニクロとしては成功なんじゃないでしょうか☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

マキロン

こんにちは。私も本日銀座店に行ってまいりました。(女子Sサイズです。)DIのGVGVが目的でした。フィリップ・リムは、油断していたらあっという間に完売で、なんと買えなかったのでした。DIも第2弾で、やっと軌道にのってきたのではないでしょうか?ちなみに本日購入したのはシルクワンピース(色はネイビー)でした。総シルクで3900円はかなり安い!と言えるのではないでしょうか。これからの季節のお出かけに活躍しそうな予感です。
by マキロン (2007-05-14 23:41) 

オレクロ

どうもマキロンさん。
レディースも人気あるみたいですね。
男から見てもいいなと思うものが多数です。
ユニクロで欲しいものが買えなくなってくるとは思いませんでした☆
by オレクロ (2007-05-15 23:50) 

タニダ

アレクサンダープロコフのDIは過去最高のできですねぇ。
なんか、ヴェルサーチのメンズのコンサルタントに栄転したそうで、トップブランドとのコラボとかわらないですね☆
by タニダ (2007-05-16 16:14) 

オレクロ

どうもタニダさん。
ヴェルサーチの話どこかで見ました。
このコラボシリーズがこれからどうなるかが気になるところです☆
by オレクロ (2007-05-17 00:51) 

タニダ

さあ?もっとビッグネームとくめばいいんじゃないですかぁ。ユニクロはお金持ちだし
ルイヴィトン×ユニクロとかコムデギャルソン×ユニクロ、ボッテガベネッタ×ユニクロ、クリスチャンディオール×ユニクロとかドルチェ&ガッバーナ×ユニクロならきっといっぱい並びますよ~☆
by タニダ (2007-05-18 14:05) 

オレクロ

どうもタニダさん。
個人的にコラボするデザイナーはともかく、
とりあえず今は続いてくれればなぁと思ってます☆
by オレクロ (2007-05-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...