So-net無料ブログ作成
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

何万円もする靴にはかなわないけれども [靴・スニーカー]

1000円という響きにやられました。
デッキシューズ。

まったく買うつもりはなかったんですが、
お店に行ったら1000円になっていたもんで、
試しに履いてみたら意外といいので購入。

デッキシューズのような靴をはじめて買ったので、
どう合わせていいかまだ模索中です。

チェックのハーフパンツにポロシャツでしょうかね。
なんだかとても爽やかな仕上がりになりそうです。

新しいものに挑戦するときのユニクロはほんとに助かります。
思い切って買える値段はありがたい☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 16

ヤマ

確かに、いきなりラッセルモカシンなどを買うより履き慣れてみて自分の着こなしに合うかどうかをたしかめてオリジナルのほうも履いてみるというのもユニクロのいい使い方ですね。例えば、ラルフのマドラスショーツを買う前にユニクロのショーツを試してみるのもいいかもしれません。

DIをきっかけにメインラインのほうにも目を向けてみたりしてる人もいるようで、さてさてギザ、スーピマときてユニクロで使用してない良質綿はジョンスメドレーで有名な海島綿だけかな。
by ヤマ (2007-06-08 00:08) 

bal

はじめましてオレクロさんm(__)m

デッキシューズがこの値段なのはイイですねっ!!
いつのまにか1000円になってたんですね~

是非買って、サンダル替わりに使ってみたいです(笑
by bal (2007-06-08 00:12) 

rinko

こんばんわ*

うん、かなりわかります!!
新しいもの・新しい色に挑戦したいときのゆにくろは、かなりありがたいですよね☆

WOMENSでも、バレエシューズで安くなっていたものがあって、rinkoも気になっています!
oleqloさんに続いて、購入にふみきろうかな (笑)


ぜひこの靴を最初に履かれる時は、そのときのコーディネートを記事にしてくださいね♪
by rinko (2007-06-08 01:04) 

霞

  どうも、初めまして。
ユニクロについてブログ検索していてこのブログを見つけ、
1年前から見ていました。
いやー、人気ブログサイトですね、コメントの量は半端じゃない。

オレクロ様はやたらセンスが良いので、見ていてとても参考になります。
ワゴン品やセール品を巧みに選び出して、無駄がないので
買い物上手だと思うし、その選択眼に圧倒されます。

見ているとついついユニクロに買い物に行きたくなる衝動に
駆られます。俺も良い商品を見つけようと気合が入ります。

しかし、田舎なのでオレクロ様が紹介している商品の4分の1しか
販売していない状況です。都会は羨ましい。

メンズのSサイズは女性も買う人が多いのですぐ売り切れます。
ネット通販でも欲しい商品はすぐなくなります。困ったものです。

今回買われた靴も他の靴量販店では倍以上の値段がしそうなくらい
デザインが素敵です。
今度行った時に靴のコーナーも見てみたいと思います。

こういう事を聞くのもなんですが、
月にどのくらいユニクロに買い物に行かれ、購入されるでしょうか?
by 霞 (2007-06-08 01:15) 

霞

 すみません、先ほどのコメント
「コメントの量は」って所は「コメントの量が」の間違いです。
不快な思いをされたのなら申し訳ないです。
長文失礼いたしました。 
by 霞 (2007-06-08 01:20) 

オレクロ

どうもヤマさん。
そのうちマドラスチェックのジャケットも、
ユニクロで出してくれないかなんて思ってます。
とりあえずユニクロは着たことない服のハードルを下げてくれているので、
ありがたいものです☆

どうもはじめましてbalさん。
デッキシューズは素足でサンダル代わりになりますね。
ガシガシいろんなところで履きつぶせそうです☆

どうもrinkoさん。
思ったときが買い時ですよ。
買おうと思って物が無くなってた時はとても悲しいですからね☆

どうもはじめまして霞さん。
誤字あまり気になさらずに。
月どれくらいですかねぇ。
大体週1、2回くらいですので、
月だと10回弱くらいは行ってるんじゃないでしょうか。
やっぱり結構行ってますね☆
by オレクロ (2007-06-10 23:22) 

KENG

このブログを見て、自分もデッキシューズ買っちゃいました。
これでユニクロで全身コーディネートが出来ます。

多分やりませんが(笑)
by KENG (2007-06-12 00:22) 

オレクロ

どうもKENGさん。
そうですね全身ユニクロできますねぇ。
オレは既に全身ユニクロです☆
by オレクロ (2007-06-12 23:24) 

ヤマ

ああそれはいい、おまけにパッチワークだったらいいですな。
マドラスが得意な某ブランドが最近はアメリカでもインドでも作らない上に質感いまひとつになりつつあるところだし、
他にも、案外流行ってるようですが、メイドインUSAにこだわってるカットソーメーカーも質感落ちつつあるのが残念。
まあ、ユニクロの品質向上は日本の生活者のこだわりが上ということでしょう。
by ヤマ (2007-06-13 20:31) 

シェゾ

デッキシューズの大きさは普通のサイズですか?それとも服と同じように少し大き目なんですかね?

ほしいサイズがなくなってしまったので通販で買おうと思うのですが、サイズがよくわからないのでよかったら教えてください。
by シェゾ (2007-06-14 23:17) 

オレクロ

どうもヤマさん。
パッチワークいいですね。
ついでにでかいロゴのポロシャツもお願いしたい。
メイドインUSAというと少し前に無印が出してたのを思い出しました。
そこそこいい値段だったような気がします☆
by オレクロ (2007-06-14 23:18) 

オレクロ

どうもシェゾさん。
少し大きめだと思いますよ。
オレはいつもより1cm小さめのを買いましたけど、
もうちょい小さくても履けたので、
1cm~1.5cmくらい小さめのサイズでもいけると思います☆
by オレクロ (2007-06-14 23:21) 

ヤマ

そういうTシャツありましたね。
すぐユニばれしそうなやつ、ばれていいじゃないかというくらい全面に出てるやつ。
ポロでもおもしろい。
メイドインUSAのインナーとはアメリカンアパレルとオルタネイティブアメリカンでしょうね。
by ヤマ (2007-06-15 13:02) 

オレクロ

どうもヤマさん。
アメリカンアパレルはこれでもかと開いているVネックが好きです。
まぶしいくらいのカラフルさもアメリカっぽいですね☆
by オレクロ (2007-06-18 22:42) 

しん

海老名にて自分も買っちゃいました、500円なり。
by しん (2007-08-01 13:19) 

オレクロ

どうもしんさん。
500円まで下がりましたか。
ちょっと在庫過多過ぎましたね☆
by オレクロ (2007-08-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...