So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

プロコフのウインドブレーカー [DI]

今さらながらプロコフのウインドブレーカー。
ちょっと前に買いました。
1000円。

プロコフがインタビューで一番おすすめしてた奴です。
ファスナー部分などがくすんだゴールドなのが特徴的ですね。
シルバーじゃなくなるだけで随分シックな感じになります。
あんまりスポーツっぽさがありません。

それと襟の部分が特徴的で、
ボタンの調節やフードのありなしで何パターンも楽しめそうです。

まぁ大体こういうのは色々試した挙句、
自分の一番気にいった一パターンに落ちつくんですよね。
個人的にフードの出番はなさそうです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

シェゾ

これ僕は定価で白買ったんですよねw

まさか1000円まで残るとは思いませんでした
by シェゾ (2007-07-12 01:19) 

dosss

1000yen!!!!!
so cheap!!!!
by dosss (2007-07-12 11:36) 

mo

モードな感じでいいですね。まさにお宝ハンターですな。1000円って。。私は主に駒沢店で買い物してるんですが、なかなかないですね。オレクロさんは何処で買ってんですか??
by mo (2007-07-12 11:45) 

ヤマ

この商品が1000円まで下がるところが、クローク、クローズの遠因でしょうな。クロークラインからなら10万以上、季節はずれの店舗限定ユニクロ投入なら1000円にまで。これにてデザイナーズインビテーション終了。

ニューヨークPOPカルチャーUTからは手作り作品に定評あるスザンチャンチオロやシャツに定評あるユナイテッドバンブーなどのデザイナー参加欲しいのは山々かな。
by ヤマ (2007-07-12 18:03) 

MSKER

→moさん
駒澤自由通り店ですか?
なら自分が昔バイトしてたので会ってるかもですね。
by MSKER (2007-07-14 02:31) 

オレクロ

どうもシェゾさん。
さすがに1000円は安いですね。
お買い得でした☆

どうもdosssさん。
とてもcheapですねぇ☆

どうもmoさん。
よく行くのは銀座店ですね。
あとはお店で見てオンラインで買ったりですね☆

どうもヤマさん。
なんだかんだで1000円ですからねぇ。
クロークじゃありえない値段☆
by オレクロ (2007-07-15 23:41) 

mo

MSKERさん
いかにも自由通り店を愛用しております。
スタッフ皆さん親切です!この場を借りまして。
by mo (2007-07-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...