So-net無料ブログ作成
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのカシミアがグイグイ [ユニクロ]

今年も冬はカシミアをグイグイ押してきますね。

カシミアといえば何年か前の福袋を思い出します。
カシミア福袋1万円。
苦い思い出です。

今年のはどんな感じなんですかね。
中谷美紀と大沢たかおでCMもやってます。

それにしても今年の秋冬物は今のところめぼしいものが見つかってません。

去年はDIとかあって結構楽しかったんですがねぇ。
なんとなく今年はトーンダウン気味☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ヤマ

ジャケットはどうでしょう、今季サイズがビミョウなとこをついてるようです。
柳井さんがジャケットに力を入れると聞いてからすべてのジャケットをみてみようと思ってますがまあ6~7割は。
大沢たかおはバーボンロック銘柄フォアか・・ワイルドターキーならびっくりですがなんでしょうね、中谷みきが最近オーラでてますがやはりこの私がよく理解できないCMです。
by ヤマ (2007-10-02 01:09) 

オレクロ

どうもヤマさん。
ジャケットは夏にオンラインで買ったリネンの奴が、
あまりに腕回りが太くてびっくりしました。
やはり一度は店舗で見ないとだめだなと反省しました☆
by オレクロ (2007-10-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...