So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

バングラディッシュ製のユニクロ [カットパンツ]

もう夏真っ盛りで暑くて仕方ありません。
そういうわけでウォッシュスリークォーターカーゴ。
暑いので常にハーフ丈です。

R0011214.JPG

Color: 57 OLIVE
綿100%
期間限定で1480円。

バングラディッシュ製。
中国製に慣れていたので新鮮な響きです。

もうこのざっくりとした感じがたまらないですね。
少々の事ではへこたれない感じ。
最近結構ピッタリ目が多かったのですが、
夏はやっぱりゆる~く着たい気分。
これからかなり活躍してくれそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 7

ヤマ

なるほどこれアバクロ似かなとサイズ下げて購入したんですが製造地が違ったんですね。日本に憧れて国旗制定したり、戦犯無罪を主張したチャンドラボースの国バングラディシュ製品でしたか。最貧国なので綿繊維の加工輸出が広がっているようですがあとはこの綿生地が高い農薬代使ってないといいな~
by ヤマ (2008-07-22 12:25) 

いるいる

このパンツの色好きです♪
やっぱ夏はゆる~く着たいですね、暑いし^^;
ユニクロでバングラディッシュ製もあるんですね~。
余談ですが、うちの父はバングラで道を聞かれた事があるそうです。
(仕事で行ったんですが、写真見たら現地となじんでたので
「これは道聞かれるわ」と納得した私・・・)

by いるいる (2008-07-22 23:24) 

ヤマ

いや~ちょっと手元を見てみたらH&Mのレディースの同型カーゴショーツもバングラデシュ製でした。こっちは3月期のものなので恐らくユニクロが夏期に出すことを察知してH&Mが先に手をうったのでは(笑)まあほんとどこにでもよくあることですね。因みに内側のステッチが2本線で強度が弱い点以外はユニクロ圧勝です・・・(笑)
by ヤマ (2008-07-23 22:04) 

KENG

これからは中国産がなくなっていくんですかねぇ。
個人的にインドネシア、ベトナム、マレーシアとかで作ってほしいです(笑)
by KENG (2008-07-24 11:36) 

オレクロ

どうもヤマさん。
H&Mもバングラディッシュですか。
最近の主流なんですかねぇ☆

どうもいるいるさん。
お父様すごいですね。
バングラディッシュで道を聞かれるなんて、
かなりレアな体験ですよ☆

どうもKENGさん。
個人的にはベトナム製に惹かれます。
なんか響きに☆
by オレクロ (2008-07-24 22:29) 

つゆ

私(女)もコレ買いましたよ。
レディスでもカーゴパンツはありますが、こちらのほうが好みでよく履いております。
だぼっとしてユル~い感じが今の気分にぴったりです。



by つゆ (2008-07-26 19:30) 

オレクロ

どうもつゆさん。
女性でカーゴのハーフパンツもかわいいですよね。
街中でもつい見とれてしまいます☆
by オレクロ (2008-07-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...