So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×オープニングセレモニーのシャツ [DI]

9月だよ。
毎週火曜日は値下げの日。

今回値下げされてない商品買いました。
オープニングセレモニーのデザインシャツ。

R0011487.JPG

68 BLUE
綿100%

3990円が1990円。

1990円になってからなかなか値下げされないもんで、
半ばあきらめムードで買いました。

今までならすぐ1000円とかになっていたのに、
最近は土俵際でかなり粘ります。

なくなって後悔するよりは多少高くても買う。
それでも十分安いのでってのがこの頃のモットー☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

gyaro

>なくなって後悔するよりは多少高くても買う
これすごくよくわかります。
ずっとセールまで粘って、何度も失敗しちゃってました。
在庫はあっても、サイズがないんですよ私の場合、ちっこいので^^;
by gyaro (2009-09-02 15:20) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
オレも何度も失敗してるので、
どうせなら買って後悔したいと思うようになりました☆
by オレクロ (2009-09-03 23:19) 

ひでくろ

こんにちは。いつも拝見しております。
今度東京に遊びに行くんですが、
ユニクロめぐりもしたいと思っています。
ユニクロ銀座店とUT STORE HARAJUKU.には
行こうと思ってるんですが、
(あとレイクタウン店にも行きます)
ほかにどこかここは行っといたほうがいいぞっ!ていう
都内や近郊のユニクロありますか?
教えていただければ幸いです。
10月2日に銀座店はリニューアルオープンするそうですが、
残念ながら、行くのはその前なんですよねー。
リニューアルの工事のため、閉店してるってことはないですよね。。。
増床するとのことですが、
となりのBrooks Brothers跡地?に進出するんですか?
ほかにもH&Mとか新宿伊勢丹、原宿青山のショップクルーズする予定。
今から楽しみです~(^^)
by ひでくろ (2009-09-04 10:55) 

オレクロ

どうもひでくろさん。
銀座店とUTで十分だと思います。
他は特に普通の店舗なので。
銀座店は隣のビルが工事してるだけで、
銀座店自体はやっているんじゃないでしょうか。
一応調べてから行くのが良いかと。
原宿青山はお店がたくさんあるので、
一日掛けてじっくり回るのがおすすめですよ☆
by オレクロ (2009-09-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...