So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのフリースを活用しよう。 [フリース]

フリース。

ユニクロといえばの代表格。

でも意外とバリエーションって少ないんですよね。
メインはジップアップの奴やパーカくらいですかねぇ。

他にも色々なタイプが出ないかなと思ったら、
意外なところで発見。

ルームフリースカーディガン。

R0011701.JPG

Color: 09 BLACK
ポリエステル100%

値下げで1990円が990円。

最近ちょこちょこ活気づいてるホーム商品。
見た感じもカーディガンでありつつ、
アウターとしてもいけそうなデザイン。

だけどホームでルームだという。
これはもったいない。
なのでもちろん外でも着ます。

ホームカテゴリーは侮れない。
たださすがにフリースガウンは買っても外では着ません☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

ヤマ

いいですね。1998年くらいのフリースは冷ややかだったんですけどね、最近のフリースはデザイン豊富でいいですね(笑)このフリースのショールカーディガンも上にアウターでも着てショップにはいろうものなら汗だくです。ただアームホールがせまめなところもやはり重ね着用かなとルーミーなアイテム。
by ヤマ (2010-02-17 08:24) 

いるいる

フリースカーデっていいですね。
パーカが多いけど、コートのインに着るとモコモコするし
その点、フードがないとインで着やすそう。
「ルーム」に限らず活用できそうですね♪
by いるいる (2010-02-18 00:00) 

ゆう

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
オレクロさんのこの記事を見まして、欲しくなり、同じものを買ってきました!
自分も長い事ユニクロを愛用していますが、ルームウェアまでは注目していなかったので、目から鱗でした。さすがです。僕も外に着て行きます。
ありがとうございました!
by ゆう (2010-02-18 14:38) 

オレクロ

どうもヤマさん。
いやぁ汗だくです。
いろんなタイプのフリースが見たいんですがねぇ。
ユニクロといえばやっぱりフリースですから☆

どうもいるいるさん。
フードがないって意外と助かるんですよね。
アウターとのバランスとか考えるのがなくなるので☆

どうもはじめましてゆうさん。
最近はルームって表記でも使える物が増えてますね。
これからますます注目したいところです☆
by オレクロ (2010-02-18 22:31) 

gyaro

あ、これ部屋着にどんとこいですね!
もってこいでした!
パッと行ってパッと買ってきたいと思います♪
by gyaro (2010-02-23 04:48) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
やっぱりフリースって暖かいんですよね。
たいへん重宝してます☆
by オレクロ (2010-02-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...