So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ジャーマントレーナーだってもちろん [靴・スニーカー]

前からジャーマントレーナーで、
横のラインがグレーの奴が欲しいなぁ、
なんて思ってたら見つけました。

R0011777.JPG

2990円が値下げで1990円。
もちろんユニクロ。

R0011778.JPG

オールスターのデザインもいろいろな所から出ていますが、
ジャーマントレーナーのデザインもいろいろ出てますね。

どれくらいの需要があるのかわかりませんが、
これも普通のユニクロにはないタイプ。
シンプルなデザインなだけにユニクロに置いてもそこそこ売れそうですけどね。
ハイカットでエナメルのタイプがバカ売れしてるみたいですし。

あまりにキレイなスニーカーってのもちょっと恥ずかしいので、
いい具合に汚れるようこれからガシガシ履きたいですよ☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

じょるの

初めまして

どこの店舗に置いてありましたか?
自分の持っている本家のよりもかっこいいので2足くらい欲しいです!
by じょるの (2010-04-07 17:02) 

オレクロ

どうもはじめましてじょるのさん。
フットパークやクーイスイなんかで売ってます。
ユニクロには置いてないんですよね☆
by オレクロ (2010-04-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...