So-net無料ブログ作成
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

【納涼】恐怖のジーユー画像 [ジーユー]

今日は夏らしく恐怖画像を一つ。

先日買ったジーユーのシャツ。

R0011959.JPG

一見普通のダンガリーシャツ。

なので何も気にせず着ていたんですが、
実はある時恐ろしい物を発見してしまいました。

画像の真ん中あたりをよく見てください。

R0011960.JPG

上から4番目のボタン。

ボタンホールとの差。

あり過ぎ。

この部分が膨らんでかなり歪な形になります。

いやぁ恐ろしい。

まだまだジーユーは品質うんぬんは誇れたもんじゃないですね。
ユニクロの良さを再確認できました。

しばらく買うときに注意深く見る必要がありそうです。
こわいこわい☆





タグ:ジーユー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

モヒー

にぶさかな。Guは実験的なDesignが多いですよね。恐らくUNIQLOだと企画段階で量産を組むデザインじゃないと、バッサリ切り捨てられるんじゃないかな、つまり素材の自由度というよりは型の自由度の低さ、あるいはアイテム数ね、生地替えすればいいし前年比で同一企画ともいかないのは市場消費のスピードをUNIQLOもまた加速させてるメーカーの一つでもあると考えれば…。Guで縫製度外視でDesignもの買ってみるのもありですね。ふーむスターだな。
by モヒー (2011-08-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。