So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

マドラスマドラスマドラスチェックシャツ! [半袖シャツ]

ユニクロさんとかもう並んでますよ。
ダウンにヒートテック。

まだ8月なのにさ。
そういうものなのかもしれないけどさ。

ファッション好きな人たちのブランドならまだわかりますよ。
秋冬の立ち上がり楽しみしてさ。

入荷のタイミングで見に行ってわくわくしたい。
カタログとかちょっとしたノベルティとかもらっちゃってさ。

それならオレも行きたい。
でもユニクロですよ。

購買層とズレてる気がするのはオレだけかい。
そんな想いを胸に果敢にも夏物買いました。

R0011963.JPG

コットンリネンカラーマドラスチェックシャツ。
1990円が990円。

夏だぜ。

9月に入っても意外とまだ暑いんだよなぁ。
なんて毎年思ってたのでまだまだ着られるぜよ。

でもなんかちょっと涼しくなってない?

もしかして?

そんなことを思う8月の月末なり☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

左大将

こだわる男物でUNIQLOごときファストファッションが秋ものの立ち上がりが6月なんてちゃんちゃらおかしいのは確かに。
でも多くの一流と言われるメンズのデザイナーブランドは1月に発表されてはや半年、国内ブランドもはやくも量産体制のなかで、量販デザインをしたがっている山本耀司を迎えてみればいいのかなとも思うが、見慣れないと買えないという消費者層。つまり何かパーツが拾えないかという通やコアなUNIQLOフォロワーや安いから買ってるだけでももうguでいいという人をのぞけば大多数はその層だろう。
しかしまあ、見慣れないものがないのもUNIQLOらしくはないのかもしれないが、いずれにせよ現在人気ブランドのデザイン追随を素材変えや色違いで消費者も供給側もやめない限り買うもんなどないよな。
by 左大将 (2011-08-31 00:44) 

オレクロ

どうも左大将さん。
ちゃんちゃらおかしいんですよ。
きっとその内変わるはずです。
きっと☆
by オレクロ (2011-09-05 21:21) 

通りすがりの店員五年目

六年ぶりにこのサイトに来て、まだ更新されててチョー嬉しいです。

秋物並べないと店のスペースがスカスカになってしまうんですよ。
夏物で埋めるとなると、それが秋には全部売れ残るということで、
その売れ残りを安くしても秋では捌けまいし、倉庫に引っ込めるとなると、
輸送費は一品番だけでも全社合わせるとウン億円とかになるんで。
自分個人としても、実需に合ったお店にできたらと思うんですがね。
逆に年々ズレが大きくなって来てますわ・・・
by 通りすがりの店員五年目 (2011-09-15 07:11) 

オレクロ

どうも通りすがりの店員五年目さん。
なるほど棚が埋まらないんですね。
さすが店員さんの生の声は納得できます☆
by オレクロ (2011-09-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...