So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆
利用術 ブログトップ
前の4件 | -

ユニクロ好きにはユニクロアプリを [利用術]

ユニクロアプリがリニューアル。

image-20151114205837.png

ユニクロ好きにはありがたい変更が1つ。

店舗在庫検索。

近くの店舗の在庫がわかるというすぐれもの。

品薄の商品を探すにはもってこいです。

試しにルメールのニットを検索したらこの通り。

image-20151114205432.png

どうやらビックロにわずかだけど残ってるとの表示。

オンラインじゃ完売してる場合でも
もしかしたら買える可能性あり。

どうしても欲しかったら迷わず向かいます。

今回も実際どれくらい残ってるものかと確認しに行きました。

そしたら残念ながらもう商品は残っていませんでした。

やはり店舗との誤差はあるらしく、
目安程度に使うというのが現状です。

とりあえず当てずっぽうで行くより、
これ見て出かけたほうが効率は良さそう。

ただ自分がいる場所の近くしかわからないのが残念なところ。
正確性と検索範囲を広げてもらえるとより使いやすそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロ190円のTシャツの話。 [利用術]

なんだか久しぶりに
こんな値段で買いました。

190円。
スーピマコットンクルーネックT

image-20140906211139.png

写真中央のところ、
真ん中に線が入ってるのです。

色ムラって奴ですね。
このためにワゴンで190円。

実際どれくらい目立つかわかりませんが、
挑戦してみる価値有りと思い買いました。

ちょうど今自分のサイズを探していまして、
今回ワンサイズ下を買ったらどうなるか、
そんなことを試したいなあなんて思っていたんです。

そんなお試しにはピッタリの値段。
しっくり来なくても悲しくない値段。
ありがたい。
この際ワンサイズ上も試したい☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロの雪の日コーデ [利用術]

東京では最近いきなり
大雪の日がちらほら。

そんな中出かけたのですが、
もちろん全身ユニクロ。

実際着たのとはちょっと違うんですが、
大体以下の通り。

まずはブロックテックのパーカ。

ブロックテックなるパーカを買う

その中にウルトラライトダウン

インナーダウンという発想

パンツももちろんブロックテック。

ブロックテックの使い方って結局カッパだよねっていう話

コーデというより、
大雪装備。

ブロックテックはコートみたいのも買っていて、
それを着ました。
ウルトラライトダウンは
スリムフィットの奴をインナーにしています。

どちらもすっかりブログに載せ忘れてます。
今更思い出しています。

足元も防水シューズで完璧です。
寒くもないし雪も弾く。

これでなんとかやり過ごせました。
今度大雪が来ても怖くない。
でも出来れば出歩きたくない。
ああいう日は家にいるのが1番です☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロのロゴTをパジャマにした結果。 [利用術]

最近ユニクロのロゴTを
パジャマ代わりに着ています。

これ↓

新・ユニクロのロゴ入りTシャツ買ったのよ。

その結果ですね、
ちょっとコンビニに行くのに
他のTシャツに着替える事となりました。

やっぱり、
目立つのですよ。
さすがに。

あんまりね、
無駄に目立ち過ぎるのも
良い事はないですから☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の4件 | - 利用術 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...