So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆
ルメール・ユニクロユー ブログトップ
前の4件 | -

ユニクロのメンズのワイドパンツはどうよ。 [ルメール・ユニクロユー]

まずは画像をご覧ください。

image-20170622221324.png

なんだかさっぱりわからないと思いますが、
ブログのタイトル通りワイドパンツです。

シアサッカーワイドパンツ

ワイドパンツのワイド具合でいうと
そこまでワイドではない感じです。

ややワイド。
太めよりはワイド。

胸張ってワイドかというと
なんとなくワイド。

とりあえず穿いた感じは至って普通。
画像は昨日の使いまわしです。

image-20170622221331.png

テーパードがなんちゃらとサイトの説明である通り、
裾周りは絞られ気味。

ものすごくワイドを期待するとがっかりかもしれません。
程よくワイドを楽しみたい人にはオススメ。

ゆるさを出すにはちょうどいいです。
シアサッカーなので夏も暑苦しくない。

個人的にはもっとワイドも期待したいんですが、
これはこれで結構好きです☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロからも今流行のニット素材のスニーカーが出てるなら買うよ。 [ルメール・ユニクロユー]

買ったよ。

ニットスリッポン

シンプルな名前。
シンプルなデザイン。
シンプルな履き心地です。

image-20170621215306.png

スッキリしてますよね。
余計なデザインもマークもない。

前から見てもスッキリ。
画像が粗い。

image-20170621215314.png

合わせたのはこれまたユニクロユーの
シアサッカーワイドパンツです。

それほどワイドでもないです。
程よくワイド。

このスリッポンは主張が強すぎないので
困ったときはついつい選んでしまいます☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

UNIQLO Uのジーンズ [ルメール・ユニクロユー]

ユニクロユーのデニムジーンズ。

シンプルなネーミングです。

デニムジーンズ+

image-20170311213227.png

商品自体もとってもシンプル。

普通のジーンズです。

最近トレンドのビッグシルエットの影響か、
そのシルエットもゆったりめです。

ほんと何の変哲もないジーンズ。
裾短めです。

今このなにげないジーンズが穿きたい気分。
オンラインでは濃い目の色がなかなかの人気。

ぼてっと着たいです。
全体的にぼてっと☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロでチンピラ感を出す。 [ルメール・ユニクロユー]

まだ冬ですが、
夏用に柄シャツ買いました。

オープンカラーシャツ(柄・半袖)

image-20170226221716.png

ずっと見てると目がチカチカします。

オープンカラーのシャツです。

太めのスラックスに合わせて
今年の夏はチンピラ風にいけたらなと思ってます。

昭和の夏を思い出して
今からどんなコーデがいいかいろいろ考えてます。

他にどう合わせればいいか
今のところまったく思い浮かびません☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の4件 | - ルメール・ユニクロユー ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...