So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

サンダルについてちょっと考えてみよう。 [小物]

サンダルを買いました。

コンフォートサンダル

image-20130803225335.png

甲材:TPU
底材:EVA

期間限定で990円が790円。

サンダルです。
ごくごく普通の。

玄関に一つあると便利。
そんなサンダル。

自分が玄関に置くサンダルに求めるものはただ一つ。

ストラップ部分がへたらない。

この1点です。

結構踏むことが多いんです。
ドアを開ける時とか。

その度にしっかり戻ってくれると、
まあありがたい。

いざ履こうとしてへたってると、
もとに戻すのが面倒くさいですから。

そういう意味ではこのサンダル、
玄関に置くにはベストです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

君を包み込むよ [小物]

風呂敷の話だよ。

買いました。

M フロシキ(SOU・SOU)09+E

image-20130723223217.png

100%ポリエステル
590円。

SOU・SOUの雰囲気が良くて、
ついついこの風呂敷も買ってしまいました。

使い道は何かを包み込む予定。

皮一寸(ひいき)を使えば、
バッグにもなるというので、
ちょっと試してみたい。

これ↓
http://sousounetshop.jp/?mode=cate&cbid=666947&csid=17

さてさて、
何を包み込もう☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

バンダナを巻くとどうなるのか。 [小物]

勢い余って買いました。

M バンダナ(SOU・SOU)33+E

image-20130707223701.png

100%綿
390円。

この柄が急に好きなって、
色々買ってます。

だけど困った。
バンダナの巻き方がわかりません。

どうしましょう。
さて、
どうしましょう☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロのベルトを久しぶりに買う [小物]

「場」がありません。

「場」がないのです。

ベルトを買いました。

ステッチベルト

image-20130227223017.png

表側:牛革
裏側:牛革

期間限定で1990円が990円。

990円の牛革ベルトです。

ネイビーのベルトがなかったので買いました。
あいかわらず安いですよね。

探せばいくらでも高くていいベルトもあると思うのですが、
今の自分にはこれで十分です。

ベルトへのこだわりを発揮する場がありません。
色に気をつけるくらいです。

いつかそういう場が来るんですかねぇ。
その日が来ることを微かに期待してます。

そうそう今ならユニクロファン垂涎、
ロゴ入りONESIZEプラスチックが付いてきます☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...