So-net無料ブログ作成
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ブロックテックの使い方って結局カッパだよねっていう話 [パンツ]

というわけでしれっと期間限定値下げになってる、
ブロックテックパンツ買いました。

R0011995.JPG

4990円が3990円。

用途はもちろん雨を凌ぐため。
それだけです。

自転車乗ってる時に使う予定。
それ以外思い浮かびません。

ブロックテックは防水機能を最大限に活かさないと。
家に忘れたら全てが台無しだけどね☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロのレギンスパンツを買ってみた [パンツ]

黒木メイサでおなじみの、
ユニクロのレギンスパンツ。

通称レギパン。

レギンスパンツ
R0011850.JPG

Color: 09 BLACK
綿100%
期間限定で2990円が1990円。

レディースは大々的に展開してますが、
メンズはひっそりのレギンスパンツ。

レギンスパンツって何かよくわからなかったんですが、
なんとなくスウェットジーンズみたいな気がします。

もちろんとても履きやすい。
ストレッチ素材が入ってなく動きやすいのは良いですね。

メンズでこれを買うターゲットがあまり浮かばないのですが、
これからどう展開していくんでしょうね。

きっとこれが売れれば、
もっといろんなバリエーションが出そうですが、
売れなかったら来年はないので、
果たしてどう転ぶか要注目☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

キャロットパンツも買ったんだぜ [パンツ]

ユニクロが期間限定し忘れて、
いきなり値下げしちゃったパンツ。

キャロットパンツ+

R0011831.JPG

Color: 06 GRAY
綿100%
値下げで2990円が1990円。

このパンツはやはりそのシルエットが特徴的。
腰回りゆったりで裾周りぴっちり。

サルエルパンツ程ではないですが、
ちょっと変わったパンツを履きたいときにはぴったり。

少し裾が長めでしたが細めなので、
クシュッとさせれば擦ることもありません。

綿100%なので動きやすさはあまりないかも。
自転車にはかなり乗りづらかったです。

また色のバリエーションもスタンダードなものばかりで、
一見普通のチノパンチックってところもおすすめ。
よく見るとなんかシルエットがおかしいぞってな感じで。

夏はシンプルな恰好が多くなるので、
ちょっと変化をつけたいときには活躍してくれそうな一着です☆





タグ:ユニクロ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

+Jの50%OFFセールとか [パンツ]

UNIQLOのUKでは+Jが50%オフ。

http://www.uniqlo.co.uk/

日本ではさすがにそこまでは安くならず残念。
ちょうどイギリスに行ってた人がいたので、
買ってきてもらえばと思ってましたが時既に遅し。
代わりにUTのチラシ貰いました。

R0011787.JPG

キッズがない代わりに色違いが豊富に載ってます。

結局50%オフじゃないけれど、
前から気になっていたチノパンを購入。

R0011789.JPG

Color: 69 NAVY
綿100%
値下げで4990円が2990円。

思ったよりバナナチノしてます。
他の色も気になったんですが、
持っていなかったネイビーを選択。

オンラインではなくなりかけてますが、
丹念にお店を巡ると意外と見つかったりします。
そういう宝探し的なこともユニクロの楽しみの一つ☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...