So-net無料ブログ作成
検索選択
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆
ユニクロでおでかけ ブログトップ
前の4件 | 次の4件

オレとユニコーン [ユニクロでおでかけ]

昔はユニといえばユニコーンだったんですが、
いつの間にかユニといえばユニクロになってました。
そんなオレ。
行ってきました。

5月19日
ユニコーンのツアー「蘇える勤労」
武道館初日。

その前に九段下の駅前にそびえ立つユニクロ。

R0011402.JPG
どーん。

R0011403.JPG

なぜ九段下なんですかね?

それはさておき武道館。
R0011405.JPG

久しぶりにグッズって奴をいっぱい買いましたよ。
そんな買うつもりはなかったんですがついつい。
R0011407.JPG

ライブはいうまでもなく最高でした。
もうお腹いっぱい。
あんな曲やこんな曲まで。
すばらしいセットリスト。
いろいろ書きたいんですがとまらなくなるのでこの辺で。

そういえばアンコールではユニクロのTシャツも見ることができました。

そんなユニクロ×ユニコーンのTシャツは6月15日発売だそうで。
いまからほんとに待ち遠しいです☆





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ふんわり名人を喰らう [ユニクロでおでかけ]

週末に新潟へ遊びに行って来ました。

海へ山へと繰り出したんですが、
もちろんユニクロへも寄り道。
長岡店です。

ここで着替えのTシャツを買いました。
全国どこへ行っても同じものが買える良さを改めて感じましたよ。
で、新潟では巷で話題のふんわり名人をこれでもかと食べまくりました。

チーズ、きなこ味も食べたんですが、
一番好きなのはゴマ味。
しょっぱさと甘さが絶妙。
東京でも買える所を探索中☆


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ユニクロで花火大会のための甚平を買う。 [ユニクロでおでかけ]

今期間限定で安くなっているので買ってみました。
甚平。

無難に紺色です。

今年はこれを着て花火大会へ出かけようと思ってます。
ちなみに今は寝巻き代わりに使ってますがとても涼しくて快適です。
ただすぐはだけてきちゃうのはご愛嬌。

ついでに甚平を入れる袋も付いてきたので、
冬はこれに入れてしばしのお別れ☆


タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

IKEAでUNIQLO [ユニクロでおでかけ]

この春に出来たホームストアIKEAに行ってきました。

まあユニクロ並みにいろいろ安いです。
それでデザインもオシャレ。
もうあれもこれも欲しくなりました。

そんな中ショールームに飾ってあったシャツの提供がなんとユニクロ。
こんなところでユニクロに出会うとは思ってもいませんでした。
IKEAの中にあるとちょっとまたいい感じに見えます。

とにかく一日いても飽きませんでした。
ただまだ休日だからか混雑してましたね。
でもレストランとかはそれでも余裕で座れるほど広い。

ちなみにカタログの下のラグマットは250円。
結構でかいのに安い。

さらに電池もシャレてます。

アルカリ電池190円。

これからもちょくちょくお世話になりそうです☆


タグ:イケア
前の4件 | 次の4件 ユニクロでおでかけ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...