So-net無料ブログ作成
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆
スウェット・パーカ ブログトップ
前の4件 | -

肌寒い夜にはユニクロのエアリズムパーカ [スウェット・パーカ]

8月が終わるタイミングで
夏も終わるんだな。

なんて思っちゃうくらい
急に涼しくなりましたね。

朝なにも考えずに家を出たら、
涼しい。

むしろ寒い。
半袖つらい。

そういえば薄手の羽織ものを持ってなかった
なんて事を思い出しました。

そこで選んだのが
エアリズムのパーカ。

エアリズムフルジップパーカ(長袖)

image-20170831213751.png

薄手でさわり心地が良かったのが決め手です。
ドライEXフルジップパーカはスポーツ感が強すぎたので今回は見送り。

XLを買ったのですが少しタイトめ。
年々体だけが大きくなっていきます。

成長期って言い張るには
少し歳を取りすぎました☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0) 

春はドライストレッチスウェットパンツ [スウェット・パーカ]

冬がブロックテックフリースパンツなら
春はドライストレッチスウェットパンツですよ。

ドライストレッチスウェットパンツ

image-20170329232514.png

今季からロゴがポケットの所に変更になったらしく、
ユニバレを気にする人は更に買いやすくなりましたねえ。

この冬はずっとブロックテックフリースパンツでした。
シルエットがいいので何にでもあう。

そろそろ暖かくなってきたので衣替えです。
そこでドライストレッチスウェットパンツ。

これから夏までずっとこれでしょう。
ユニクロのテーパードスキニーなんかより
全然きれいなシルエット。
断然これ。
ずっとこれ。

サイズは普段のサイズより1つ下げて買ってます。
下手したら2つくらい下げてもいいかも。

これは黒ですがもちろんグレーも買い。
ダークグレーも買い。
ネイビーは微妙☆





タグ:ユニクロ

ユニクロのドライストレッチスウェットシリーズ最高かよ。 [スウェット・パーカ]

安易に最高かよ。
なんて叫びたくないのですが、
これはそう叫びたくなります。

ドライストレッチスウェットシャツ(半袖)

image-20160814205016.png

これは半袖なんですが、
このシリーズ全ていい。

シルエットがいい。
それですぐ乾く。
さすがドライ。
夏にぴったり。

汗だけじゃなく
ゲリラ豪雨も怖くない。

パーカもいいし、
パンツもいい。

地味に大当たりなシリーズの予感。
これは揃えたくなります☆





タグ:ユニクロ

ユニクロのドライストレッチスウェットパーカも買う。 [スウェット・パーカ]

ドライストレッチスウェットパンツを買ったので
ドライストレッチスウェットパーカも買いました。

NKドライストレッチスウェットパーカ(長袖)2016AUS

もちろんロゴ入り。
カッコいい。

image-20160702231446.png

ファスナーの先には
ちっちゃなユニクロがチラリ。

image-20160702231432.png

かわいい。

日本が世界に誇る文化。

kawaii。

スウェットパンツとあわせると
ドン・キホーテに出かけるときなどにピッタリです☆





タグ:ユニクロ
前の4件 | - スウェット・パーカ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...