So-net無料ブログ作成
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

シャレオツTシャツ買う。 [UT]





冬なのにTシャツ買いました。

ラフトレードレコードVネックTB。

R0011575.JPG

Color: 03 GRAY
綿100%
期間限定で1500円が990円。

冬なのにTシャツを買ってしまった理由。

ユニクロらしからぬ首元の開き具合。
袖の切りっぱなし感。
デザインのシンプルさ。

全体的にオシャレTシャツに仕上がってます。
これをなぜ夏前に出さないのか。

もう寒くて着れないぜ。
でもせっかくなので何かのライブにでも着て行こうかな☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

メンヘラーーーーhori

はじめましてオレクロさん。
自分もそれいいな~て思ってました。
ラフトレードのUTはフォト系やロゴ系もそこそこ秀逸ですよね。
私はフレンチブランドコレクション全種・Next Graphic SGの髑髏水玉、NYの全種・GPOパーカとUT商品を購入し過ぎて金銭と場所に余裕がなく断念・・・・
自分は161くらいのちびっ子なんでSサイズですが、欲しい柄だと早く無くなってしまいますので定価の時にまとめ買いを利用して購入してます。
一枚\1,200だとやや損した気分ですが(汗)
こういう時はLサイズのオレクロさんが少しだけ羨ましいですね。
と言うより体格が羨ましいです(爆)


暇人なので9月頃から欲しい商品はなくてもオンラインの商品群を常にチェックする様なユニクロ中毒患者になってしまいました。
以前はユニクロのオンラインをたまにチェックするぐらいで実店舗にも殆ど行かずにユニの商品自体もポロ・タートルネック・カーデ・スウェットなんかの昔ながらの定番をちょいちょい嗜んでいた程度だったんですが・・
自分の中で風向きが変わったのは去年のリーマン→デフレ不況からのユニクロ旋風と、パターンやカッティングが細めになりシルエットが若者向けに近づいたという点です。で、今年から本格的にユニクラーに
初期DIで不発に終わってしまい販売戦略を見直して大型店限定みたいになりましたが、今期のKMが事前情報はなかったので一般店舗にコラボが有り驚いたのが印象的
大型店に行かないので当時のシアター・Scye・イリアドのみしかDIの実物は知りませんがその辺りから段々とメンズの雰囲気も変わってきませんでした?
衣料の流通が多く需要も凄いレディースに比べるとデザインなんかは微妙ですが
今年のユニクロを見ると3年前辺りが嘘の様に一般店舗の商品ですら柄がオシャレ(豊富)!それだけでもレディースとのデザイン格差が許容できます。
質が下がって、値段が上がっても許せるのだから恐ろしいです・・・・
ユニクロはファストのショップとしてブランドネームを確固たるものにしつつありますね。
高い商品回転率を上げる、もしくは維持する為に質をかなり落としてる商品もあると思われますが、販売業は基本顧客を騙してなんぼなんでこれからも私達が買いたくなる様にあの手この手で騙して貰える様にユニクロには期待ですね
by メンヘラーーーーhori (2009-12-08 12:45) 

オレクロ

どうもメンヘラーーーーhoriさん。
そのファッションに対する熱意をすごく感じます。
ユニクロもホントあの手この手を使ってきますよね。
これからもいろんなファッションに呑み込まれていく感じです☆


by オレクロ (2009-12-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。